So-net無料ブログ作成

壁面補修でピン打たず 社長書類送検 17年のビル壁崩落事故で 警視庁(産経新聞)

 東京都中央区で平成17年、雑居ビルの外壁が崩れ落ち、通行人が負傷した事故で、警視庁捜査1課と中央署は21日、業務上過失傷害の疑いで、工事を担当した下請けの外装工事会社の社長(61)を書類送検した。同課によると、容疑を認めているという。

 捜査1課の調べでは、社長は10年に行った外壁補修工事の際、外壁タイルを固定するために必要な個所に鉄製のピンを打つなどしなかったた。この結果、17年に壁が崩落、崩れ落ちたタイルが近くの路上を歩いていた女性会社員(45)を直撃、重傷を負わせた疑いが持たれている。

 同課によると、事故は17年6月14日午後0時40分ごろ、中央区新川の8階建てビル「ニューリバービル」で発生。5〜6階部分の外壁タイルの一部(重さ計約785キロ)が崩落し、路上にいた女性のほか、車に乗っていた男性会社員が軽傷を負った。

【関連記事】
雑居ビル外壁のタイル落下 観光客ら5人軽傷 那覇 
隣接ビル壁にへこみ ジャッキ使用か 銀座3億円時計盗
騒然…百貨店の外壁はがれ、国道通行止め 新潟
お家の壁が空気をきれいに TOTO魔法の塗料
「コケ」や「花」も 多様化する「壁面緑化」
中国が優等生路線に?

<パパイア>遺伝子組み換え輸入品、夏にも解禁(毎日新聞)
サッカー日本代表、活躍を期待する選手は誰?(Business Media 誠)
宝くじ関係4事業を廃止=公益法人仕分け2日目(時事通信)
<口蹄疫>家畜の埋却用地を宮崎県農業振興公社が買い取り(毎日新聞)
空中戦、どぶ板選挙を粉砕 橋下新党初勝利の衝撃(産経新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/jb3vugd/
by モロキュウ (2010-05-30 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。